天使のくれた奇跡3 写真集 USJプロジェクションマッピング

USJ 天使のくれた奇跡3の名シーンの写真集です
特別鑑賞エリアから日曜日の1回目のショーで撮影した写真です。
ちなみに特別鑑賞エリアの入口には65分前に並びましたが
十分よい場所に座って見ることができました。

天使のくれた奇跡3

angle2.jpg
天使のくれた奇跡2で結婚した夫婦に生まれた子供

子供の歌声もとても綺麗でした

angle3.jpg

天使のベルを貸してもらった子供たち

angle4.jpg

夫婦で歌うシーン

プロジェクションマッピングUSJ

空に光の小さな玉がたくさん舞い上がって、美しい!!

angle6.jpg
家族4人で合唱

USJ天使
天使が現れた!!

angle8.jpg

大勢の天使の登場とともに、プロジェクションマッピングが映し出す背景は
まるでイタリアのバチカン美術館の作品のような神々しい天使と天国のような映像に

angle9.jpg

大勢の天使が空に舞い上がって、飛んでいます。

angle10.jpg
クリスマスツリーが天使の力で点灯しました。



⛄天使のくれた奇跡3 待ち時間 写真
スポンサーリンク




🎠この記事が良いと思ったら、忘れずにクリックしてね

毎日クリックしていただけると、ランキングが上がるのでモチベーションも上がります。