【ネタバレ】ドラゴンボールリアル4Dの感想 カメハメ波を撃った感覚にはなった?

ドラゴンボールリアル4D 超天下一武道会を体験しました。
dragonball201706.jpg


このアトラクションで一番気になるのは、カメハメ波を撃った達成感というUSJのテレビCMや公式ホームページで書かれていることは、本当に体感できるのか? ということではないでしょうか。

早速体験した感想としては、目の前でブロリーと戦っている感覚になりましたし
カメハメ波を悟空と一緒に撃っている まさにテレビCM通りの感覚を味わえました。

今までのリアル4Dシリーズで一番激しく座席が動いたのではないかと思います。
一緒に悟空と戦っている感覚になっている時
ブロリーに攻撃されると、座席も攻撃に合わせて激しく揺れまくります。

スタッフから最初に 深く座席に腰を下ろして座って下さい と注意事項があるぐらい。
軽く座っていたら、椅子から落ちる人もいるかも。

とにかく面白くて 1日で2回体験してしまいました。
また行こうと思います。

✨ドラゴンボールリアル4Dのネタバレ 続きはこちら
dragonball201703.jpg

スポンサーリンク




🎠この記事が良いと思ったら、忘れずにクリックしてね

毎日クリックしていただけると、ランキングが上がるのでモチベーションも上がります。