銀魂の感想 プレオープン体験談

銀魂 USJ 万事屋銀ちゃん
銀魂 ライブトーク
のプレオープンを体験してきました。

銀魂を見たことがないので、どんなアニメか分かっていませんでしたが
たぶんタートルトーク的な内容であれば面白いんだろうと思って体験!!

体験した感想は とっても笑って なんだか楽しい気持ちになれました。

30分という長時間 観客と会話をする 主人公たち(万事屋) や サブキャラクター(真選組、攘夷派、鬼兵隊)という出演者の多さも楽しませてくれますね。

なんといっても、ステージの凝りよう。
とても気合が入っているので、撮影禁止なのが とても残念!!

ショー開始前なら撮影させてくれてもいいのに!!

☀銀魂 ネタバレ(軽いのと超ネタバレ)
この面白さは、文章で語られても伝わらない!
ぜひとも体験してくださいね。


スポンサーリンク




🎠この記事が良いと思ったら、忘れずにクリックしてね

毎日クリックしていただけると、ランキングが上がるのでモチベーションも上がります。