ミニオンハチャメチャライドの待ち時間

ミニオンハチャメチャライド
ミニオンハチャメチャライド(ミニオンパーク)
がオープンして最初の土曜日。

開園して30分ほどで待ち時間が340分待ち(5時間40分待ち)となり、ミニオンパークからの行列が年パスセンターを通りこして、妖怪体操リアルまで伸びていました。
(朝9時に並んだら14時40分ごろ体験?!)

実際には1時間から2時間で体験できたらしいです。

一番待ち時間が短かった13時で待ち時間150分。
昼過ぎには180分待ちになっていました。

ミニオンは他の長時間並ぶアトラクションと違って、午後から乗った方が待ち時間が短くなる傾向がありますね。

なおミニオン キングボブのポップコーンバケツは開園して45分ほどで整理券配布終了となっていました。
2980円と結構高いポップコーンバケツなのに、すごい人気ですね
スポンサーリンク




🎠この記事が良いと思ったら、忘れずにクリックしてね

毎日クリックしていただけると、ランキングが上がるのでモチベーションも上がります。