リボーンパレードの歌詞・BGM USJ



USJのリボーンパレードで流れているBGMは
英語の歌詞が多く なんて言っているのか はっきりと聞き取れなかったのですが
この動画を見れば セリフやサブ歌詞も合わせて 全部分かりますよ


歌詞を要約すると

さあ生き返ろう
生まれ変わろう
輝いて
一緒にやり過ぎなぐらいに踊ろう!!熱狂しよう!!

音楽と魔法にあふれるこの瞬間のUSJで!!

そして世界中どこへ行っても輝こう。世界中に届けよう!!


というとってもポジティブな歌詞になっています。
普段の生活のストレスや悩みも吹き飛ばして 元気に生きよう!!
というメッセージが込められている感じですね。

リボーンパレードBGM
スポンサーリンク




🎠この記事が良いと思ったら、忘れずにクリックしてね

毎日クリックしていただけると、ランキングが上がるのでモチベーションも上がります。